闇鍋ならず闇ヒャクミビーンズ🎶花火イベントでゲーム

f:id:heartcafe55:20170728193419p:plain

明日は昭和記念公園の花火大会ですね[emoji:51D]

今日は明日の準備と、段どりなどで一日のスケジュールを組み立てておりました時に!!!

 

ぱっと目についたものが(笑)

ユニバーサルスタジオの、ハリーポッターといえば!?

 

お馴染みのヒャクミビーンズ!!

あ、これ、明日持っていこ♪♪♪すぐそう思いました(^^♪

話のネタになるし、味はミミズ味、ゲロ味、耳あか味、黒コショウ味、青りんご味、バナナ味、せっけん味、腐った卵味、マシュマロ味、鼻くそ味、スイカ味、ブルーベリー味、シナモン味、土味、、、、などなど

ミミズ味とか耳あか味ってどんな味なんだろう?

当たりを引いたら嬉しいし、ハズレのまずい味を引いても、笑えるし。どちらに転んでも話題にはなるので、イベント中

お客様に回していくので、お1つ運試しに、いかがですか?

もちろんそんな恐ろしい事したくないという方は、お隣に回して下さいね♪

数を数えたら130個以上入ってるので、2つ食べれる方もいるかもしれません


20種類の味から、暗闇の中で何を引くかはお楽しみに♪


あくまでもメインは花火ですので、こちらは話題づくりという事で!(^^)!

数人で食べ比べるより断然100人規模で食べ比べたら色んな反応が一度に見れて楽しさ100倍間違いなし♪♪♪

もうバッグにヒャクミビーンズ入れましたので、楽しみです♪♪

 



from WordPress http://heartcafe.jp/2017/07/28/hyakumi/
via IFTTT