6月10日しながわ水族館コン♪開催レポート!

f:id:heartcafe55:20170621023721j:plain

マンガの「モテキ」主人公のフジくんにそっくりなスタッフの長谷川です!笑

先日、しながわ水族館コンを開催しました!
今回も20人ほど集まり盛り上がりました♪
水族館までは移動が続きちょっと汗ばむ陽気でしたが、水族館のなかは涼しげで楽しめた様子でしたね☆

水族館に向かう途中、ウォーキングをして1対1の会話をしながら品川水族館を目指します♪

水族館の入口♪
館内では、グループ分けをしてグループ行動☆
全員と会話をしながらイルカショーやアザラシショーをみていただきました♪


「なにこの魚ー」や「この魚かわいいねー」など珍しい魚をみながら楽しんでいる様子でした♪



イベントの最後に連絡先交換タイム♪
ショーや可愛い魚を一緒にみて盛り上がっていた様子でしたので、交換タイムの時間を長めにとり最後まで楽しんでいただきました♪

ちなみに、しながわ水族館は同日でしたら再入場できますので、もっと水族館を楽しみたい方は中に入れます☆
水族館コン♪シリーズは人気企画でして、次回も開催いたしますので、ぜひお気軽に参加してみてくださいね♪


【6/25(日)】葛西臨海公園でバードウォッチングも楽しめる♪水族館コン!【葛西臨海水族園
☆イベントの詳細はこちら☆

【7/8(土)】イルカとアザラシに会える♪♪品川水族館で大人のデートコン♪水族館コン!【品川水族館】
☆イベントの詳細はこちら☆

 

素敵なご縁がありますよーに☆

——————-
LINE@で友達登録するとイベント当日の受付の時に1000円お返しします!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://heartcafe.jp/line/

from WordPress http://heartcafe.jp/2017/06/21/6-10sinagawasuizokukan/
via IFTTT