6/17開催!福生ホタル祭りイベント開催レポート公開♪(ホタル撮影動画あり☆)

f:id:heartcafe55:20170619132747j:plain

猫好きなのに猫アレルギーなスタッフの長谷川です!
それでも家で猫を飼っていてくしゃみも関係なく触りまくっています 笑

先日、福生(ふっさ)ホタル祭りのイベントを開催しました!
今回も20人も集まっていただき、大盛り上がりでした♪
梅雨にも関わらず、当日は雨も降らずに良いお天気でした^^

お祭り会場へ向かう途中はウォーキングをしながら1対1の会話♪

お祭り会場のところでグループ分けをしてグループ行動♪
全員と会話ができるように30分ごとにグループ分けを変えて、お祭りを色々な方と楽しんだり美味しい物を食べたりとお祭りパワーの後押しもあり会話も弾んで楽しんでいただけたようです♪

私もすももやかき氷を食べてお祭りを楽しみました 笑

マンゴーかき氷!これも美味しかったです 笑

お祭りもたくさんの人で賑わっていました♪

日が沈み、暗くなってきたタイミングでメインのホタル鑑賞の場所へ移動!

ホタルが見られる「ホタル公園」に到着して、そこからまたグループ行動でホタル鑑賞をしていただきました!
水辺にかすかな明かりがついたり消えたりすると観客からも「あ、あそこにいる!」「こんなに近くにいた!」など声が出て楽しんでいましたね^^

私も写真を撮ったり動画を撮影したのですが、まっくらで何も写らず…汗
参加者の方が撮影したホタルがとても良く撮れていたので、このブログに掲載することに了承をもらいましたので、ホタルの様子をご覧下さい♪



 

イベントの最後に連絡先の交換をして終了となりました!

今回は、参加者の方から2次会のご提案をいただきまして、立川駅まで移動して居酒屋で2次会の流れになりました♪
夜も遅かったのですが、10人ほど2次会にいかれました!

ご参加いただき、ありがとうございました!
今回好評でしたので、また来年ホタル企画を開催しますので、どうぞお楽しみに^^

素敵なご縁がありますよーに♪

——————-
LINE@で友達登録するとイベント当日の受付の時に1000円お返しします!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://heartcafe.jp/line/



from WordPress http://heartcafe.jp/2017/06/19/6-17hotaru/
via IFTTT