6月3日に最大人数で開催した新宿御苑ウォーキングコン開催レポート♪

f:id:heartcafe55:20170609122504j:plain

最近、注目の占い「数秘術」で嬉しい数字がでて、テンションの高いスタッフの長谷川です!
なんか良いことがおきそうな予感がします 笑

先日、新宿御苑でウォーキングコンを開催しました♪
何度か開催しているイベントですが、今回はなんといままでのイベント参加者で過去最大の30人超えになりました!

天気も爽やかに晴れまして、歩くとちょっと汗ばむ感じでしたが、新宿御苑に着くと木々に囲まれて涼しく行動しやすかったですね♪
マイナスイオンもたくさん受けてリフレッシュできたと思います☆


今回も入園料は無料でした!

まさに大人の遠足!みなさんワイワイと楽しく盛り上がっていましたね♪



イベント中盤からは、4グループに分かれてグループ行動で園内を巡りました☆
オリジナル案内マップを用意しまして、それをもとに参加者さん同士で相談しながら行動していただきました!

新宿御苑全体を歩けるコースになっていましたので、ちょっと歩くのに大変だったかもですが、みなさん楽しんでいましたね^^

日本庭園が見渡せる「旧御涼亭」
雰囲気もよくて見所ポイントです☆
日本庭園の風景
新宿に広い公園と自然があるので、一度行ってみるのもおすすめですよ♪

つつじ山のつつじ☆
満開とそうでないものもありましたが、こちらも見所ポイントです♪

石庭のバラこちらも見所ポイントです♪


最後に連絡先の交換タイム♪
男性の方が積極的に交換をしていました!
ここが最大のポイントですので、良いご縁に繋げてくださいね♪

時間もあっというまでイベントは終了となりました☆

ちょっと参加者も多く「話をするのに疲れた〜」というお声もいただきましたが、「楽しかったです!」や「ほかのイベントも行ってみたくなりました!」などのお声もいただきまして、色々と改善しながら良いイベントを企画していきますので、今後もどうぞお楽しみに!!

次回の新宿御苑イベントは、7月の予定です☆

あとスタッフの長谷川も興味をもった数秘術占いのイベントを企画公開しましたので、ご興味のある方はぜひこの機会にご参加してみてはいかがでしょうか♪

【7/9(日)】満月が導く素敵な出逢い❤相性占い付き♪昭和記念公園にてお散歩コン【立川】
☆イベントの詳細はこちら☆

素敵なご縁がありますよーに☆

——————-
LINE@で友達登録するとイベント当日の受付の時に1000円お返しします!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://heartcafe.jp/line/

 



from WordPress http://heartcafe.jp/2017/06/09/sinjukugyoen/
via IFTTT