立川街コン。立川合コンイベントのレポート♪

f:id:heartcafe55:20170605150229j:plain



【株式会社 ハートカフェ】

スタッフブログをお読み頂きありがとうございます!

6月3日 夕方から立川で街コン、立川で恋活、婚活合コンイベントを開催しました(^^)/

女性7人、男性8人でのイベントとなり、簡単なボードゲームを行いまして、まずはビールやジュースで乾杯!!

 

比較的お近くの方ばかりの参加でした(^^)/

周りのお友達にこんなイベントがあるよって勧められて初めての参加という方もいらっしゃいました♪

最初とても緊張していたようでしたが、だんだん馴染みリラックスされたようで、安心しました!

 

 

さて!恋の行方は!

イベント終了後、もちろん皆さんまだまだ盛り上がっていたようで、二次会、三次会へと行かれたようです(^^♪

 

大人になると、出会った当日にお付き合いってなかなか難しくなってくると思うので、しっかりゆっくり、でもゆっくりしすぎず、タイミングをみてお誘いして頂きたいと思います(^^)/

 

 

ちなみに、イベントで行いました価値観ボードゲームを1部ルールを変更して行いましたが、

最初のデート、どこに行きたい?どこに連れていって欲しい?との問い問題の皆さまの回答は水族館、お食事、飲みに行く、ドライブなどなど、、、

 

やっぱりお食事が一番多かったですかね。

 

お客様より、意外と仲良くなれるし、楽しかったし、また集まりたい!とのご連絡がありまして、私もまたまた色々なタイプの立川多摩地区街コン、立川婚活イベントを企画していきたいと思いますので、またぜひぜひお待ちしております!

 

 

立川の婚活イベントは身近なところですと、6月10日は あじさいデート♪散策コン、昭和記念公園イベントを予定しています♪

今の季節緑が綺麗で、公園内気持ちが良いですよ~♪

 

7月9日満月の日ですので引き寄せられて出会う占い診断付き♪昭和記念公園でお散歩デートコン♪

7月29日は立川昭和記念公園にてドーンと恋も打ちあがる「花火コン♪♪」

 

 

そして8月、9月辺りは「たこ焼きパーティーコン♪」「クレープ」「餃子」「ピザ」色々な具材を入れて

楽しめるので、お料理コン企画中!何の食べ物になるかはお楽しみに♪

 

また、話が逸れてしまいますが、只今企画練り中の音楽好きコンをやりたいんです♪

楽器をしている方か、昔吹奏楽をしていたでもOK!又は歌もOK!音楽好きな方の集まるイベントです♪

ピアノ付きのお部屋を準備するので、自己紹介の時に楽器で自己紹介タイム!お1人1分程度のさらっとした演奏をします(^^)/

 

ギターや、フルート、トランペットなど持ち込める楽器は持ち込んで頂いて、チェロやドラム、和太鼓など持ち運びが大変な方は演奏なしで自己紹介!

 

でも色々な楽器の話題で盛り上がる事間違いなし♪

楽器見せて~、となりそうですし、学生の時みたいに皆で歌っても楽しそう!

1つ問題は、音楽好きな人が集まるのか??ここがポイントでして、これが壁になっております(汗)

音楽好きイベント、参加したい方はぜひmimimimimi440-pianopianopiano@yahoo.co.jpまで直でご連絡下さい。

音楽イベントを別で運営していますので、企画、場所の手配、当日のプログラム、手順などは全てできまして、開催場所は立川と決まっています。

ですので婚活イベントでなくても、音楽好きの集まる飲み会♪でもいい訳でして、どのような形になるかは、反響次第という事になっております(^^♪ですので、担当スタッフのmimimimimi440-pianopianopiano@yahoo.co.jpまで音楽仲間、興味がございましたら連絡お待ちしてます♪

 

 

from WordPress http://heartcafe.jp/2017/06/05/%e7%ab%8b%e5%b7%9d%e8%a1%97%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%80%82%e7%ab%8b%e5%b7%9d%e5%90%88%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e2%99%aa/
via IFTTT