5月28日に埼玉日高で牧場コン開催レポート♪

f:id:heartcafe55:20170531101246j:plain

最近ボードゲームドミニオンの面白さに気付いたスタッフの長谷川です!
慣れてきたら飛び込みでドミニオンサークルに行ってみようかなとひそかに思っています 笑

先日、埼玉日高で牧場コンイベントを開催しました!

晴天でのどかで気持ちが良かったですね♪


JR川越線武蔵高萩駅から男女一列にならび、1人1人と会話をしてきただきながら目的地の加藤牧場を目指しました♪

牧場に到着♪


牧場についたところで、さっそく人気のジェラートを食べました☆
「おいしー」「濃厚!」「抹茶いける!」と好評でしたね^^

ちょっと一口という感じで、仲良く色々な味を楽しんでいました♪

牛舎です!牛さんがたくさん!!!


色々な芸能人の方のサインがずらりと飾られていました☆

お土産用の乳製品☆
写真には写っていませんが、もっと沢山ありますよ♪

アイスを食べて一息ついたところで、牛の乳搾りを見学しました☆

その後は、メインイベントの手作りバター体験をしました!
人が多かったので、広場で作ることに 笑
牧場のスタッフさんが作り方や美味しい牛乳の秘密など教えてくれました♪
参加者さんも色々と質問をしていたり楽しんでいましたね!


バター作りは、この牛乳瓶のなかに加藤牧場の牛乳が入っていて、これを思いっきりふるとバターになります♪
※市販の牛乳をふってもバターにはなりませんのでご注意を。


みなさんで一緒にふっている様子です☆
まだかな〜まだかな〜という気持ちでビンをフリフリ♪

一番はじめにできたのは男性の方で、牧場スタッフも早くできて驚いていましたね 笑
次々とバターができはじめたところで、さっそくパンに塗って食べました☆


クリーミーなバターでしたね♪
とても美味しかったです!
あと加藤牧場でとれた牛乳もサービスでついてこれも美味しかったですね!

食事も済んで一息ついたところで、終わりの時間も近づいてきたので、最後に連絡先の交換をして終了しました♪

帰りもお土産を買っていかれる方もいましたので、この場で解散してその後も牧場を楽しんでいかれたようです♪

ご参加いただきありがとうございました☆

牧場企画も定期的に開催したいと思っていますので、次回もお楽しみに♪

素敵なご縁がありますよーに☆

——————-
LINE@で友達登録するとイベント当日の受付の時に1000円お返しします!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://heartcafe.jp/line/



from WordPress http://heartcafe.jp/2017/05/31/hidakabokujo/
via IFTTT