5月20日 高尾山イベント!バツイチ訳有理解コン♪

f:id:heartcafe55:20170515020137p:plain

う5月20日(土)は高尾山でバツイチ理解者コンを開催致します!!

筆者も離婚経験者ですが、まぁ色々ありますね。

人生経験の浅い年齢で出会って、この人だ!と思っても結婚とお付き合いは違うという事に気づくのは、後からで。。。

私はイベンターをしていて、「結婚したら絶対良いパパになる!良いママになる!」という方たくさん見受けられます。

 

先日、モテる男性と婚約したから、モテる男性をGETするための講習1万円!というブログを拝見してしまって*1

モテる男性だから!?って思っちゃったんですよね。

 

元旦那とは10代で知り合って、その頃元旦那はとてもモテていましたが、モテるなんて何にも結婚生活には必要ありません!!(これだけは断言できます)

イケメンと結婚して浮気問題で離婚している周りの友人もいますし、ほんとに何を結婚に求めるのか!?

ですよね。

経済力を求めても、最初は羽振りが良くても今のご時世倒産して家もなくなり、借金が残るケースなんて周りでもありますし、仕事をやめる、続かなくなる、、、マイナス思考。。。など負の連鎖で結果離婚。など

 

私の経験からですと、結婚相手にはプラス思考であって、どんな時も乗り越えていけるだけの強さや楽観的な要素がお互いにあるかどうか!が大切だな~と思いますよ♪

 

顔や外見なんて、10代、20代の時イケメンでも30代で別人になってしまったってほんとに良くあるあるで、昨年の同窓会で身に染みました*2

あのお方、誰だかわからない。。。幹事組でざわつく・・・(ちょっと誰?わかんないってざわつきました(汗)昔イケメンだと幹事組でガッカリ・・・)

外見は絶対変わるので、やっぱり内面が重要!!これほんとなんです!20代ではわからないけど、30代後半ぐらいからめっちゃ変わります。。。

これ、ほんとです。

 

30代・40代、50代になると人間性がほぼ出来上がってきている年齢ですし、一度結婚した経験があったり、又はなくても人間的に20代より色々経験しているのでその年齢で出会った男女は本当の意味で合っている人を見つけられる率って格段と上がります。

 

変な話し、北朝鮮問題で今ミサイルが飛んで来たらはっきり言って現在の経済力とか関係なくなりますよね。

 

その時に、今までエリートできたのに「もうだめだ~。仕事もないし。。。」で引きこもってしまっては*3

頼りにならない結果に。

 

その時に、「何とかなるでしょ?畑に種でも植えてみよっか!」

 

と言える人!!

 

この差で幸せになれるかなれないか!?にかかっている気がします。

目の前にいるお相手というのは、自分の最も影響を与える人なので前向きな人だったりアクティブな人が良いですよね。

 

何となく話が逸れてしまいましたが、お互いに理解をした上での出会い!

それは次につながる第一歩で、気の合う友人~恋人を見つける上では良い出会いになります!(^^)!

 

新しい出会いで高尾山!観光地で空気も良いですしいかがですか?

詳細はこちらから↓

http://heartcafe.jp/info/5-20takao/

 

 

 

 

 

 

 

 



from WordPress http://heartcafe.jp/2017/05/14/5%e6%9c%8820%e6%97%a5%e3%80%80%e9%ab%98%e5%b0%be%e5%b1%b1%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%81%e3%83%90%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%81%e8%a8%b3%e6%9c%89%e7%90%86%e8%a7%a3%e3%82%b3%e3%83%b3/
via IFTTT

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+