品川水族館へイベント水族館コンの下見に行ってきました♪

f:id:heartcafe55:20170428025145j:plain

スタッフの長谷川です♪

最近ホームページのアクセス数が上がってきているので、ブログもこまめに更新しますね(笑)

先日、品川水族館へ下見に行ってきました!

京浜急行電鉄本線の「大森海岸駅」です♪
イベント当日は、ここで集合して受付をして品川水族館へ移動します☆

下見に行ったこの日は、京浜急行電鉄本線に乗り慣れていなくて横浜駅までいってしまいました^^;
参加される方は、乗り換えや降りる駅には気をつけてくださいね(笑)

イベント当日遅刻しても、品川水族館で合流できますので、諦めないでくださいね!!

大森海岸駅から歩いて8分くらいで会場の「品川水族館」に到着です^^
この日は、平日だったので人が少なく入りやすかったですね!
イベント当日は土日になるのですが、しっかり案内させて頂きますのでご安心を☆

丁度「ゆる展」というのが開催されていました!
どうやら芸人さんが、ゆるそうな生物を漫画で表現した展示物みたいです^^

イベントは、5月7日(日)なので、ちょうど見られますよ☆

さっそく中に入りまして、水族館を堪能しました!
まずは、いわしの大群!!!
おいしそ〜 笑

ここは、おすすめスポットで、海底トンネルみたく水中にいるような感じで雰囲気もバッチリ!
イベントでもこの水槽をみたら盛り上がること間違いなし!です 笑

魚もたくさん泳いでるのでみてて飽きません!

くらげもライトアップされていて神秘的です☆

タコものびのびしてましたね〜

ここが「ゆる展」の展示場スペースです!漫画はニヤニヤするぐらいの面白さですよ 笑
癒されます☆

ゆる展で紹介されていたハコふぐ!見た目は可愛くて飼いたくなりますね〜

イルカも元気に泳いでいました!ショーは時間的に見れなかったのですが、イベント当日は、見られる時間帯なのでぜひお楽しみに!!!

ペンギンもかわいくて持って帰りたくなりましたね 笑
ずっとみてても飽きないです☆

アザラシのショーは見てきました!!!
写真は、ショーの前の餌付けタイムです☆
賢くて歌に合わせてハーモニカーを吹いたりと芸達者で感心しました☆

全体のコースもバッチリですので、イベント当日はお楽しみに♪

品川水族館のイベント詳細・お申込みはこちらから↓↓↓
http://ift.tt/2oASHUx

素敵なご縁がありますよーに♪



from WordPress http://ift.tt/2qb89E0
via IFTTT